スマートフォン版はこちら

沢住内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

沢住内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
留萌市の病院、「沢住内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 077-0042
住所 北海道留萌市開運町3-2-13
電話番号 0164-42-1531
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

沢住内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川上内科医院 北海道留萌市錦町4-3-36
留萌市立病院 北海道留萌市東雲町2-16
藤田クリニック 北海道留萌市宮園町1-4-2
留萌市立病院 北海道留萌市東雲町2-16
たけうち内科循環器内科医院 北海道留萌市高砂町3-6-5
東雲診療所 北海道留萌市東雲町2-16-1
国土交通省共済組合 北海道開発局留萌開発建設部支部直営診療所 北海道留萌市寿町1丁目
留萌記念病院 北海道留萌市開運町1-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • mhさん
    わかばやし内科クリニック 口コミ
    早口でチャッチャッとした感じの先生ですが説明が解りやすい。ちょっとした質問にも、ちゃんと答えてくれます。一緒に解決していこうか?とゆうような雰囲気で信頼できる先生です。
  • hi4ma2さん
    のみやま眼科 口コミ
    子どもが通っています。いつ行っても混んでいる人気のある眼科だと思います。先生は2人いて、私も子供も女医に診てもらっています。看護師や受付などは良い対応だと思います。子供の絵本が少ないので、何時間か待つことになると思いますので、絵本などを持参することをお勧めします。トイレはとても広いので子供でも使いやすくてよいと思います。検査以外は予約制ではないので、朝早くに行けばそれほど待たなくて診療できるかと思います。
  • tamagonさん
    ひしやま外科皮膚科クリニック 口コミ
    旭川は人口の割りに病院が多いような気がします。なのでお財布の中はあちこちの病院の診察券でいっぱいになってしまいますが、ひしやまクリニックは外科、皮膚科となっていますが、私は風邪を引いてもひしやまさん、骨折してもひしやまさん、インフルエンザもひしやまさんとなにかあるとまずひしやまクリニックに行きます。
    先生も気さくでやさしいおじさん(?)なので、話しやすくいい感じです。
    一番頼りになる地域の病院だと思います。
  • Nちゃんママさん
    くすのきこどもクリニック 口コミ
    とても信頼できる先生です。丁寧に診察してくれ、母親の話もきちんと聞いてくれます。必要な処置や処方も適切で、安心できます。スタッフの方々も親切で暖かくお勧めです。
  • たかじいさん
    たけだ産婦人科クリニック 口コミ
    二人の娘の出産でお世話になりました。
    里帰り出産なのでどこが良いか分からず、母親が友人から評判を聞いて勧めてくれたのがきっかけでした。
    2回目の出産のときは優遇されて個室を同じ料金で使用させていただきとても快適に過ごさせていただきました。
    一番良いとおもったのはとてもご飯がおいしいこと。
    内容も豆腐ハンバーグなどヘルシーでおかずの種類も豊富で毎日とても楽しみにしていました。
    出産後も夜泣きの相談など親身になって聞いていただき大変心強かったです。ありがとうございました。
    3人目は予定がないけど、これから出産の方にぜひお勧めです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

沢住内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ